SSブログ

毛穴ケア マスクジェルでしっかり綺麗になる [スキンケア]

スポンサーリンク




毛穴ケアに悩んでいた娘にこれをプレゼントしました。
『草花木果の透肌マスクジェル』と『化粧水・乳液』


これはトライアルセットですね。

003.JPG



娘はまだまだ若いのに毛穴の汚れが気になるようです。
特に鼻がブツブツ汚れが溜まっていると言います。

パックをしても綺麗にならず、ドンドン汚れが溜まるかと思うと
気がきでないらしい。

肌の弾力がなくなると古い角質が溜まりやすいとか。
溜まるとどうなるんでしょう?

黒ずんできちゃうのでしょうか?

それはまずいということになって、
一緒にネットで良いものはないかと思い探したところ
『草花木果の透肌マスクジェル』が目にとまりました。

とっても可愛いポーチ付きでした。
こういったサービスも嬉しいですね♪




『草花木果の透肌マスクジェル』使ってみて


さて本題の『草花木果の透肌マスクジェル』ですが、
顔に塗ってみるとこのようになります。

006.JPG



[かわいい]毎日のお手入れは簡単です。
  パール2個分を軽くマッサージしながらのばすだけ。

[かわいい]週2回の集中ケア
 顔に厚めに塗って3~5分おきます。
  これは洗い流さないでティッシュペーパーで
  押さえるように拭き取りますよ。
 

スキンケアで気になるのが香りなんですが、
『草花木果の透肌マスクジェル』
竹やゆずなどの爽やかな香りと書いてありました。

クンクンしてみたけど竹の香りはよくわかりません。
とっても爽やかで気持ち良い香りということは確かです!!




洗顔ミルク・化粧水の感想は?


洗顔ミルクを使ってみると、ツッパリ感がなくて
とても気持ち良いと娘が言っています。
ツルンとするようです(*^。^*)

少しでも泡あわになるから嬉しい~。


化粧水はコットンに含ませて使いました。
ちょっと汚れて・・・
これを使って肌の汚れが取れていくんだ~と実感!
さっぱりして気持ち良い仕上がりです。


草花木果はどこで買える?


私も使ってみましたが、香りがよくて朝から気分よし♪
『草花木果』って、ずいぶん前から目にしていたけど
こんなに良いものなんだ~と思いました。


アマゾンで買えますよ~(*^。^*)



毛穴が気になる方は
『草花木果の透肌マスクジェル』 お試しください♪


      ↓↓↓
【草花木果 竹 3点セット(ローション、マスクジェル、洗顔ミルク)】

草花木果 竹 3点セット(ローション、マスクジェル、洗顔ミルク)

新品価格
¥6,980から
(2014/7/2 08:57時点)




もちろん1本づつでも購入できますよ(*^。^*)






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

「お試しセット」他いろいろ使ってお勧めするブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。