SSブログ

古い角質を取り除きツルピカ肌に!肌年齢が気になる人のトライアルセット [スキンケア]

スポンサーリンク





古い角質を取り除いて、
ツルピカ肌になってみませんか?

暑い夏が過ぎて、お肌もだいぶ傷んでいます。

そんな時はお肌に優しいピーリングジェルで
余分な角質を取り除きましょう。


『肌年齢が気になる人のトライアルセット』
というものが気になり使ってみました。

イークリック アビエルタ.JPG





40代から始めるエイジングケア「アビエルタ」


これはマイルドピーリングジェルと、
パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)、
リペアクリームです。



それぞれ使ってみました



7日間のトライアルセットもありますよ。
こんなセットです。

イークリック アビエルタトライアルセット1.jpg




ピーリングジェルはお顔に塗って5分ほどおきます。
そのあと すすぎます。

イークリックアビエルタ手にとって.JPG


ちょっと多く取り過ぎました。
サクランボくらいでいいようです。


これは はがすタイプではないので、
パリパリに硬くはなりませんよ。

5分ほど置いてすすぎます。
そうするとお肌がしっとりなんです。

ありきたりな言い方ですが、
この後にパーフェクトモイスチュアセラム
(美容液)をつけたら浸透するだろうなという感じです。



香料・着色料・防腐剤は使用していません。
だから低刺激なんだって。

本当に無臭なんです。
だから使いやすいです。


『古い角質を取り除きツルピカ肌に!
 肌年齢が気になる人のトライアルセット』



パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)は、

年齢肌をリセットして、フレッシュなお肌に♪

これも嬉しいですね~。

様々な高機能成分を配合しているので、
オールインワン美容液としてもいいですよ。


こちらはオールインワン美容液で
もっととろみがあるのかと思っていました。

いくぶん とろみはあるのですが、
付けてみるとサラ~ッと伸びるのです。

そして、しみ込む感じがするんですね。

数時間たっても お肌はしっとりです。



お顔はやっぱり一番目が行くところです。
年齢よりも若々しくあるために、
お肌を整えていきませんか?


私は仕事で頑張っている~。
だからご褒美に良い商品を使おうと思いました。


メイク商品も大切だけど、
私はそれよりお肌を整えたいのです。


まず試してみなくちゃと思う方は
こちらを見てくださいね。
40代から始めるエイジングケア「アビエルタ」
始めてみませんか?









スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

「お試しセット」他いろいろ使ってお勧めするブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。